« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月23日 (木)

ぼんのサカリ

れもん(ミニチュアダックス )の出血も落ち着いてきて。。。180221-4

とうとう本格的にぼんちゃん()の

サカリがついてしまいましたwww

毎回れもんはヒート(発情期)が来ると

はっちゃんに撫でて撫でて~~~♪

せがんでは撫でてもらうとクルクル

回ってヒンヒンヒャンヒャン言いながら

180221-3 1人で悶えてるんだけど。。(・∀・) 

今回は今まで全くしたこと無かった

フラッキング (交配の時に邪魔になる

シッポを左右によける仕草)をしてお尻を

突き出して来たれもんちゃん!!

これはもしかして今回やっとぼんの願い180221-2

が叶うかも!? とわくわくしていた

はっちゃんでしたが。。。

やっぱりれもんはぼんを受け入れる気は

全く無いようです(T∀T)

毎日はっちゃんに撫でられてはフラッキング

しまくりなんですけどね(´・ω・`;)

れもんちゃん。。ママに 「ど~ぞ」 しても

ダメだよぉ~~~ヽ(´~`

180221-1 結局ぼんにしつこく追いかけられては

はっちゃんの肩かパソコンデスクの下

(はっちゃんとこはロータイプです)に

非難するれもんちゃんでした (A´・ω・)

    ~ Pinoco Shopbooco

お問い合わせの多かったこぶたのぶぅこ

(ピンク)を明日4ぶぅこと今季最後(?)の

雪だるまちゃんをUPする予定です♪

一匹だけ全身ピンクの

まっぴんくぶぅこちゃんがいます(≧w≦)

2006年2月14日 (火)

れもんのヒート

le180214 H14年8月生まれのミニチュア

ダックスれもんちゃん(

今年もヒートが始まりました

ただ。。。

パンツをはかせてはぼんちゃん

に脱がされ。。。

肩紐付きのパンツにしてみたらぼんちゃんに紐を噛み切られ。。。

紙おむつにしてもやっぱりぼんちゃんに脱がされて。。。(-ω-;)

おかげで毎年悩みだったれもんのパンツですが 今年は紙おむつの上にはかせる

とっても可愛いズボンを発見!!

これがまたれもんにめちゃくちゃ似合ってて超カワ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!!

ゴメンナサイ。。。相変わらずの親ばかです(・∀・)ゞ

只今ヒート3日目でぼんちゃんはまだおとなしいのですが。。。

もうすぐまたサカリがついてしつこくれもんを追い掛け回してはれもんに怒られる

凄まじい光景が繰り返されるんだろうなぁ (/‐ω・`\)

この子達普段はと~~~~~っても仲がいいんだけど ど~もれもんの方が 

それとコレは別!U`-ω-´U  って感じなんですよね~ (A´・ω・)

毎回思いが報われないぼんちゃんが不憫でしょうがないはっちゃんです(T∀T)le150405

こちらの写真 → はH15年4月5日

れもん初ヒート時の写真です

生後7ヶ月半くらいで初ヒートを迎え

ました(*´∀`*)

2006年2月 8日 (水)

ぼんちゃんのおねだり

bo180208 ぼんちゃん(Mダックス)が

おねだりを始めるときは なん

とか可愛さをアピールしようと

してるらしく 仰向けになって

ひたすらシッポを フリフリ♪

しながら

「どう?僕可愛い??」 

言わんばかりに思い切り体を

クネクネ②して見せてくるんです(ノ∀≦)

そして。。。

それでもダメなら今度はひたすらチンチン!!!bo180208-2

なんだか背後に気配を感じて振り向いてみると

チンチンしたまま待ってるぼんちゃんw

わざと知らん顔してると 「グゥ~」「ヴゥ~

と変な声が聞こえてきて振り向くとなんとか

気付かせようとチンチンしたまま声を漏らす

ぼんちゃんww

それでも気付かないフリをすると最後は

前足で背中にタックル!!ヾU・ω・Uノ"

はっちゃんも旦那様もここまでされるともう

イチコロです(・∀・)ゞ

でもはっちゃん達としてはあ~~んな長い体を

『よいしょ~~~!!』 って感じで起こして腰にかなり負担がかかってるんじゃ

ないか(?)と心配でいつも止めさせようとしてるんですが、一度おねだりを始めると

とにかくしつこいぼんちゃんはおねだりを聞いてもらえるまではひたすらチンチンを

繰り返すのです(´~`

ちなみにれもん()はチンチンできないですヾ(;´▽`A

                 Pinoco Shop

pinocos76日に4Pinoco追加しましたが只今在庫薄で

スミマセンm(*- -*)m

少しずつですが頑張って追加していきます

のでこれからもよろしくお願いします♪

2006年2月 2日 (木)

れもぼんの日常

lebo3 今日ははっちゃんプールの日でした

行く時れもんとぼんに

「 プールに行ってくるね~(・∀・*) 」

と声をかけるとまずはぼんちゃんが

スタスタとゲージの中へ ....ε=(U`・ω・)

その後ろかられもんがポテポテ入って

行くんです  ....(U´・ω・)

この時 だけ はとってもとってもおりこうさんなれもぼんです ヾ(;´▽`A

pinocos6

Pinoco Shop

昨日新色のポーダーPinocoと在庫切れだった

カラフルPinocoを追加しました♪

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

フォト

今日で。。。

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おともだち♪

あみあみ友達♪

無料ブログはココログ