« れもんとぼんの日常 | トップページ | デカPinoco!?ヽ(*@ω@;) »

2006年1月24日 (火)

はっちゃんの日常

この冬は。。。(この冬?)

お餅を沢山食べてお餅のように膨らんでいったはっちゃん。。。

いつものように膝を立てて座って編み編みしていると隣から旦那様が

足とお腹の間に手を入れて一言

       「 苦しくないか?(゚Д゚ ) 」

はっちゃん 「 (#-`д-) 」

去年の冬もみごとにまん丸になったはっちゃん。。。

実は去年の夏には頑張ってダイエットして半年で7キロ落としたんです

       (゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

で。。。

今年の冬5キロ戻っちゃいました~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

コレはイカン!!!((゚Д゚)

と今日は去年の秋からおさぼりしてたジムのプールに久々に行ってきました!!

で。。。

そこでよくお会いしてるお姉さまにランチに誘われて。。。

行っちゃいました~(*≧∀≦*)  ← ダメじゃん!!!(゚Д゚;)

だって。。。

久々に会ったし。。。

ランチのお誘い嬉しかったんだもん。。。(´;ω;`)

いいのよたまには 楽しみがあったほうが頑張れるし

(この人自分に言い聞かせてるよ。。。(-ω-;))

最後に出てきたデザートで温かいチョコレートケーキと冷た~いシャーベット

と熱いコーヒー。。。

「お腹おかしくなりそ~ね~(・∀・)」

なんて言いながらも美味しくて全部食べてきちゃいました

(で。。。ダイエットは?(-ω-;))

その後今までに回!!

ピーーーーーーーーーヒャラヒャララ~~~~~~~

トイレに駆け込んだはっちゃんでした~~~www

ほら、ダイエットできた (ヾ(-ω-`o)ォィォィ)

le180124 甘えん坊れもんちゃんは

はっちゃんが午前中いなかっただけで

いつもに増して甘えん坊ちゃんです

今日はずっとはっちゃんのお膝の上

から離れません(*´∀`*)

んもうっ 可愛いったらありゃしない~~o(*≧ω≦*)o

« れもんとぼんの日常 | トップページ | デカPinoco!?ヽ(*@ω@;) »

コメント

もう~れもんちゃんったら
かわいい~~~~(≧∇≦)

そうそう、動物たちの何気ない(小悪魔のような!?)
しぐさにメロメロになっちゃうよね。

普段冷たい我が家の「みい」が擦り寄って来て
膝に乗っちゃったりなんかしたら。。。
“o(><)o”ぐりぐり、ごろごろしちゃうぞ~。

ダイエットはぶちまるもかなりヤバイ。
でも、おいしいお誘いは私も断れない。。。

その後おなかの具合はいかがですか?

それにしても半年で7キロのダイエット
はすごいですね~!(^^)!パチパチパチ!!!

kamekoも年明けから、幼稚園ママたちと出かけたり、新年会といって、
何度もランチに行って「昼から豪華」な食事が続いて、
体重計に乗るのがかなり怖いです(>_<)

はっちゃん、ぶちまるちゃん、皆で春に向けて1㎏でも体重が減るようにガンバローネ!

・・・れもんちゃん、カ・ワ・イ・イ(^^♪・・・

ぶちまるさん
だよね~!
美味しいお誘い断るのは体に悪いもん!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
でも食べた分頑張らなきゃねヾ(;´▽`A

みいちゃんが膝の上に。。。
それはもう間違いなくぐりぐりごろごろしちゃうわぁ~~
(≧∀≦=)


kamekoさん
お腹の方はもうすっかり大丈夫です v(・∀・*)

体重減らすのはものすごく我慢&努力が大変だったのに
増えるのは簡単なのよねぇ~ヽ(´~`;

薄着になる前に少しでも減るように頑張らなきゃヾ(´▽`*)ゝ

(`д´ )====C<─┬_┐)))

コレコレェーーー

ダメじゃ~~んww

無理して食べたらダメーーー!!

ってか。。今度逢った時に本当に。。ムニューーーってしちゃいますぞ~~ww

お腹大丈夫??(´・ω・`)??


レモンちゃんの甘え顔♪( ´艸`)最高よ~~♪
うちの姫サマもそうだけど。。この子達って表情豊かよね~最高可愛いやね~~♪

7キロダイエット・・・何やったのぉぉぉお!??!
あたしの方は。。。少しだけ痩せれてジーパンもするっと♪
はけるようになってきたよっ(^^ゞ

と言っても・・・まだまだなんだけどねぇ~(ーー;)
太るのはすぐなんだけど、痩せるのはナカナカなんよ
ねぇ。。。ブツブツ

しっかしo(☆∇☆)oれもんchanかわいいぃ~(〃∇〃)
ワンchanとかって、表情が豊かよねぇ~♪♪
この写真すっごく可愛いィ~★

こんにちわ。
私も遊びに来ちゃいました!Pinokoちゃんかわいい!
教室とか通ったんですか? ワンちゃん達の小物まで作っていいなぁ~
ぼんくんとれもんちゃんは仲がいいんですね。おいくつですか? いずれはベビーを考えてるのかな?

また遊びに来ま~す!

めぇぃ
ムニューーーしちゃイヤ~~~((ヽ(lll´Д`)ノ))

お腹は次の日にはすっかり治ってたにょん♪

れもんのこのトローーーンとした顔が可愛くて可愛くて(≧∀≦=)
足がしびれてきちゃうけどねヾ(;´▽`A


KANAさん
キツかったジーパンがスルッと履けたときって嬉しい
よね~~(≧∀≦)

ダイエットはね。。。
色々やったけどどれもダメで。。。
やっぱり基本の運動&食事制限が一番効果的だったよ~♪
と。。。言うのは簡単だけどこれを実行するのはなかなか
難しいのよね~(A;´・ω・)

この写真はれもんがナデナデされてお目目がトロ~ンと
なってきた時の顔だよ~(*≧∀≦*)


レーチェままさん
遊びに来ていただいてすごく嬉しいです~~(≧∀≦)

pinocoも褒めてもらえて光栄です(〃▽〃)
教室とかには全然行ってないですよ~ヾ(;´▽`A
もともと細かい作業が好きだったので基本だけ本を
見ながら覚えてから作りたい形を作ってみて出来た
のがPinocoだったんです(*ノ∀`*)

れもんとぼんは只今3歳です♪
この子達の子犬が早く見たいんですけどなかなか
難しいみたいで。。。
いつかは子犬たちに囲まれるのが夢ですね~(*´∀`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139922/8322355

この記事へのトラックバック一覧です: はっちゃんの日常:

« れもんとぼんの日常 | トップページ | デカPinoco!?ヽ(*@ω@;) »

フォト

今日で。。。

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おともだち♪

あみあみ友達♪

無料ブログはココログ