« 追加しました♪ | トップページ | はっちゃんの日常 »

2006年1月22日 (日)

れもんとぼんの日常

lebo1 我が家の可愛い可愛いミニチュアダックスの

ぼんちゃん(上)とれもんちゃん(下)です

仲良く並んでお昼寝zzz...してたので急いで

パチリ! ()

でも目ぇ覚ましちゃったぁ~ヾ(;´▽`A

↑ぼんちゃんの ω があまりにも卑猥だったので思わず ××マークlebo2

貼っちゃいました~(*ノ∀`*

卑猥というか。。。グロイ の。。。www

けど2人の仲良し姿はホントに可愛いです

それにしても。。。長いなぁ。。。(ノ∀`)

« 追加しました♪ | トップページ | はっちゃんの日常 »

コメント

わぁー 可愛いワンコちゃん!それも2匹!(^^)!

でも、すみません・・・
2本のウインナーに見えてしまうんです・・・m(__)m

いいですねぇ とってもリラ~ックスしていて
ず~っと見ていて飽きませんね(^^♪

チュウゥゥゥゥウ~♪(((((っ´Θ`)っ

した~~ぃ

ほんまにかわぃぃ仲良し夫婦さん!ッて感じよね~♪

あ~~んホノボノ(*´ -`)

れもぼん最高~~~♪

ポスカにして欲しいくらいだわ~

○禁。。。部分。。気になる。。なる。。ww

(*´ェ`*)ポッ

あははっo(*^▽^*)o
2匹ともめちゃめちゃリラックス~♪

動物ってぐっすり寝てるようにみえて
カメラ構えると。。。ってこと多いよね。

でもでもぼんちゃんも、れもんちゃんも
ホントかわいい~~~。
なでなでしたいぞ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

((((^Q^)/゛ギャハハハ

はっちゃん、座布団五枚ィ~★★
×禁マーク×←めちゃウケタぁ~(≧Σ≦)

ますます・・・観たくなっちまう(笑)

仲良しなんだねぇ~♪二人よりそって寝てるなんて(〃∇〃)
可愛いィ~(*^_^*)

kamekoさん
2本のウインナー!!(≧∀≦=)キャハハ
でもホント、並んでる姿は2匹じゃなくて2本!!
って感じなんですよね~(≧▽≦)


めぇぃ
○禁部分だけ。。。
アップにして送る? ●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

この中で一緒にゴロゴロする時が幸せな瞬間なのだ~
(*´Д`*)


ぶちまるさん
うんうん!写真撮るときって何故か気づかれちゃうの
よね~(A;´・ω・)

ナデナデしちゃうと。。。
もれなくぼんちゃんに吠えられた後オシッコかけられ
ちゃいま~すヾ(;´▽`A


KANAさん
時々こ~やって仲良しして寝てるのよ~(*・ω・人・ω・*)

×禁×部分。。。見たい?
あまりにもナマナマしくって旦那様に見せたら
『モザイク入れろ~~』って言われたのよ~(≧∀≦=)
×金×の方がよかったしらん?(≧w≦)

こんばんは。書き込みありがとうございました。
「ぼんちゃん」と「れもんちゃん」可愛いですね♪
ダックスって寝ているときって、お腹を出して伸びるように寝ますよね。(笑)

テンママです。
こんばんは♪
とっても仲がいいんですね。
うちのリッチ&テンもピッタリひっついて寝てたりしています(^ー^* )フフ♪
こんな姿は、みてるだけで癒されますね。

ふくふくさん
来ていただいてありがとうございます~ヽ(´∀`)ノ
そ~なんですよ!
このリラックスしきったポーズで寝てる姿を見ると
たまりませんよね~~(≧∀≦)


テンママさん
来ていただいて光栄です~ヾ(*´∀`*)ノ
リッチ君とテンちゃんもとっても仲良しさんですよね~
(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)
こんな姿で寝てるともうたまらずはっちゃんも仲間に
入っちゃいます~~(お邪魔虫ww)(≧∀≦)

こんばんわ!!今日ピノコちゃんが届きました(〃ω〃) キャァ♪さっそく携帯につけるね~!ありがとう´ (´(●●)`)`ノぶひ♪それにしてもホントに仲良しなワンちゃん☆我が家の堺マサアキ似のクロタンとは大違い・・・泣

モロちゃん
きゃ~~~~!!!モロちゃんだぁ~~(≧∀≦)
Pinoco気に入ってもらえて本当に本当に嬉しいよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

モロちゃんとこのクロタンも見てみたいなぁ~(*´Д`*)
マチャアキ似のクロタン。。。
うわぁ~~~見たいぃぃ~~(((o(*≧∀≦*)o)))
ブログつけるときには是非是非クロタンも登場させてね♪

ホントにありがとね~~~(*´∀`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139922/8278594

この記事へのトラックバック一覧です: れもんとぼんの日常:

« 追加しました♪ | トップページ | はっちゃんの日常 »

フォト

今日で。。。

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おともだち♪

あみあみ友達♪

無料ブログはココログ