« :.*メ゚::リ.。:ク..*.リ゚:..(o´∀`o) | トップページ | 追加しました♪ »

2006年1月 2日 (月)

(o´∀`o):.*あ゚::け.。:お..*.め゚:..

nenga あけましておめでとうございま~す♪

去年はHEMPと出会い・あみぐるみを始め

ブログをつけて・素敵な方々と出逢うことが

できました(*´∀`*)

そして皆さんのおかげでなんと大胆なことに

ネットショップをOPENすることができました

   ・:*:・(*//////////*)・:*:・ dachs1

本当にありがとうございますm(*- -*)m

今年もドジでノロマでノー天気なはっちゃんを

どうぞよろしくおねがいしま~すヾ(*´∀`*)ノ

今年一年はっちゃんの大事な人たちにとって

素敵な年になりますように。。。。(´人・ω・`)

dachs2 そして!

今年は戌年!!!U・ω・Uノ

ってことで我が家の可愛い可愛い愛犬

れもんちゃんとぼんちゃんをモデルに

ダックスのヘンプぐるみちゃんをあみあみ

してみました~ヾ(´∀`)ノ

          ちゃんとミニチュアダックスに見えるかなぁ~?(・∀・)ゞ

« :.*メ゚::リ.。:ク..*.リ゚:..(o´∀`o) | トップページ | 追加しました♪ »

コメント

あけおめデス☆
今年もよろしくおねがいしま~す♪

ダックスくんいい・・・!!
カワイイ・・・。
私何を隠そう年女なので。たまりませんわっ(惚)
大きなお鼻キュートですね♪

おねだりしちゃってもいいかしら?
いつかいつかショップに並べて欲しいです(願)☆

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

きゃ~犬年!
かわいいダックスちゃん登場なのね~。

ちゃんと見える!?
そんなレベルじゃないよ~“o(><)o”
完璧!めちゃちゃかわいい~!!!!!

まじでショップでたら即SOLD OUTだね。
これは。。。争奪戦間違いなし!

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^_^)v

去年は、ほんとにいろいろお世話になりました。
今年も、トッテモ可愛い子達で、皆を癒してくださいね!

それにしてもこの、ミニチュアダックすちゃん、メチャメチャ可愛い~イ!! "^_^"

(o'▽'o)れもぼん!だ~~~
すっごく可愛くできてる~♪
アンヨとシッポがかなりはまったわ~~♪(ノェ`*)

こんな格好で寝そべて時あるよね~ww

ほんまかわぇぇわ~♪

シッポーーーー何度みても。。

シッポ。。。。つまみたい。。(ノ∀`)w

みぅみぅさん
こちらこそよろしくお願いしま~すヾ(*´∀`*)ノ
このダックスのお鼻はぼんちゃんの大きなお鼻がモデルなんです
U。・ω・。Uノ
お。。。おねだりされちゃった(///・ ・///)てれてれ
わかりました!少し時間かかるかも?ですが頑張ってみます♪


ぶちまるさん
こちらこそよろしくお願いしま~すヽ(´∀`)ノ
今回は記念すべき戌年だったからかなり頑張っちゃいました!
本当は1日にUPしたかったんだけど間に合わなかったのだ~
(T∀T)


kamekoさん
こちらこそ本当に本当にお世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いします(●´∀`●)
これからも癒し系(?)目指して編み編み頑張りま~す♪


めぇぃ
しっぽははっちゃんもお気に入りなんだ~♪
ただ。。。偶然出来たので再現できるか。。。不安。。。ww

このポーズはれもんちゃんお得意の空飛ぶポーズ!(≧∀≦=)
長~い胴からちょこんと出てる手足が可愛いくてたまんない
からモデルにしちゃった(≧∀≦)

明けましておめでとぉ~~!!!

去年はお世話になりました(ノ´∀`*)
今年もお世話になる予定でっす♪Σd(ゝ益・o)イェイ(ぇ

ダックスめっちゃカワイイよ~~!!
うちもダックス(スムース)飼ってるから
とっても(≧▽≦)bイイ!!と思いますた(*ノωノ)

今年もはっちゃんペースでHP続けていってね(´▽`)~☆

リディアでした(・∀・)ノシ ρ┓ペコリ

リディアちゃ~ん
おめでとぉ~~~ヽ(´∀`)ノ
こちらこそ今年もしっかりはっちゃんのお世話係してやって
くださいませませ~~~(≧∀≦)

リディアちゃんちもダックスいるんだよね~(*´∀`*)
チョーカーは作ってあげたのかな?

今年もマイペースで頑張るのでよろしくね~♪♪

はっちゃん あけおめぇ~ヽ(^∇^@)ノ

今年も、どぉぞヨロシクねっ★

このダックスchanかわいいぃ~(〃∇〃) すっごくいいっ♪
ぜひぜひ!次回のshopで・・・(*^^)v

初めまして★私は最近あみぐるみに興味をもち、下手ながらクマを一体作ったところです。二体目を作っているところですが、小さいあみぐるみも作ってみたいなぁと思ってます。携帯のストラップくらいの大きさにしたいのでぜひ小さいあみぐるみを作るときのアミ針の大きさや糸の種類など教えていただけたらうれしいです。お願いします。

KANAさん
あけおめ~ヽ(´∀`)ノ
こちらこそ今年もいっぱいヨロシクね♪
ダックスちゃん。。。
ショップに出せるように頑張りますヾ(;´▽`A


クックさん
初めまして~ヽ(≧∀≦)ノ
小さい編みぐるみに挑戦されるんですね♪
はっちゃんも初心者なので参考になるかわかりませんが。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139922/7960952

この記事へのトラックバック一覧です: (o´∀`o):.*あ゚::け.。:お..*.め゚:.. :

« :.*メ゚::リ.。:ク..*.リ゚:..(o´∀`o) | トップページ | 追加しました♪ »

フォト

今日で。。。

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おともだち♪

あみあみ友達♪

無料ブログはココログ