« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月29日 (日)

デカPinoco!?ヽ(*@ω@;)

pinoco17 HEMP(ヘンプ)きのこのPinocoちゃん!

デッカイバージョンが欲しくて試しに作って

みましたヽ(´∀`)ノ

右が通常のカラフルPinocoで左が今回

作った デカPinoco です~(≧∀≦)

写真では伝わりにくいけど実物は デカッ!

って感じなので出来上がってからしばらく旦那様と笑わせていただきました(≧w≦)

本当はもっともっと大きいのも作りたいんだけどすごく大量のHEMPが必要に

なっちゃうのでなかなか難しいんです(´~`

いつか毛糸で超デカPinocoを作ってみようかな? な~んて思ってます(*´∀`*)

実はこのデカPinocoを作ってる間にショップのPinocoちゃんが完売!w(・o・)w

というなんとも嬉しいことが起こったのではっちゃんにとったらこの子は

..:*・゜幸運のデカPinoco゚・*:.. になっちゃいました(*´ー`*)

今日からまた少しずつ追加分のPinoco頑張って編み編みしま~すヾ(*´∀`*)ノ

2006年1月24日 (火)

はっちゃんの日常

この冬は。。。(この冬?)

お餅を沢山食べてお餅のように膨らんでいったはっちゃん。。。

いつものように膝を立てて座って編み編みしていると隣から旦那様が

足とお腹の間に手を入れて一言

       「 苦しくないか?(゚Д゚ ) 」

はっちゃん 「 (#-`д-) 」

去年の冬もみごとにまん丸になったはっちゃん。。。

実は去年の夏には頑張ってダイエットして半年で7キロ落としたんです

       (゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

で。。。

今年の冬5キロ戻っちゃいました~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

コレはイカン!!!((゚Д゚)

と今日は去年の秋からおさぼりしてたジムのプールに久々に行ってきました!!

で。。。

そこでよくお会いしてるお姉さまにランチに誘われて。。。

行っちゃいました~(*≧∀≦*)  ← ダメじゃん!!!(゚Д゚;)

だって。。。

久々に会ったし。。。

ランチのお誘い嬉しかったんだもん。。。(´;ω;`)

いいのよたまには 楽しみがあったほうが頑張れるし

(この人自分に言い聞かせてるよ。。。(-ω-;))

最後に出てきたデザートで温かいチョコレートケーキと冷た~いシャーベット

と熱いコーヒー。。。

「お腹おかしくなりそ~ね~(・∀・)」

なんて言いながらも美味しくて全部食べてきちゃいました

(で。。。ダイエットは?(-ω-;))

その後今までに回!!

ピーーーーーーーーーヒャラヒャララ~~~~~~~

トイレに駆け込んだはっちゃんでした~~~www

ほら、ダイエットできた (ヾ(-ω-`o)ォィォィ)

le180124 甘えん坊れもんちゃんは

はっちゃんが午前中いなかっただけで

いつもに増して甘えん坊ちゃんです

今日はずっとはっちゃんのお膝の上

から離れません(*´∀`*)

んもうっ 可愛いったらありゃしない~~o(*≧ω≦*)o

2006年1月22日 (日)

れもんとぼんの日常

lebo1 我が家の可愛い可愛いミニチュアダックスの

ぼんちゃん(上)とれもんちゃん(下)です

仲良く並んでお昼寝zzz...してたので急いで

パチリ! ()

でも目ぇ覚ましちゃったぁ~ヾ(;´▽`A

↑ぼんちゃんの ω があまりにも卑猥だったので思わず ××マークlebo2

貼っちゃいました~(*ノ∀`*

卑猥というか。。。グロイ の。。。www

けど2人の仲良し姿はホントに可愛いです

それにしても。。。長いなぁ。。。(ノ∀`)

2006年1月19日 (木)

追加しました♪

pinocos5
PinocoShopに3匹の手乗りぶぅこと

新色のPinocoを追加しました(*´∀`*)

←なんだかぶぅこ達に囲まれてPinoco達

 タジタジしてるみたい (・∀・)

 

2006年1月18日 (水)

新商品です♪

bu-co
以前作ったこぶたのぶぅこちゃん!

今回は3ぶぅこ明日PinocoShopに仲間入り

しま~すヽ(´∀`)ノ

とってもとっても小さな 『 手乗りぶぅこ 』

3匹のカラーは ピンク  黄色 です

風水ではピンクは恋愛の象徴で恋愛運UPのパワーが・は心を落ち着かせたり

集中力をUPさせるパワーが・黄色は明るい気持ちになったり金運UPのパワーが

あるとされています(゚ー゚*)

小さなぶぅこ達が持ってくれる人にとってラッキーアイテムになれたらいいな。。。

と思ってそれぞれ編み編みしました♪

2006年1月11日 (水)

ヘンプ小物(小物入れ)

komono

前から作ってみたかった小物入れ♪

段染めヘンプと単色ヘンプを眺めなら

合わせたら可愛いかも??と思って

編み編み編み編み。。。。。。

ビーズを入れてもいい感じ♪

小さな小さな小物入れ。。。

   Pnocoとゆきだるまちゃん入れたら満員御礼になっちゃったww

   ぶぅこちゃんも一緒に入りたかったみたいヾ(;´▽`A

   また作ってあげなきゃ(≧w≦)

komono2

2006年1月 6日 (金)

追加しました♪

pinocos4 Pinoco Shop に新色ラスタカラPinocoと

在庫切れだったPinocoを少しUPしました

ブレスレットには 

『落ち着いた色があればいいな~』 

と言うとっても嬉しいご要望がありましたので

モノトーン系と茶系のヘンプでそれぞれ

編み編みしてみました(*´∀`*)

あとアクセサリーパーツにはキーホルダーとカニカンを追加しました

2006年1月 2日 (月)

(o´∀`o):.*あ゚::け.。:お..*.め゚:..

nenga あけましておめでとうございま~す♪

去年はHEMPと出会い・あみぐるみを始め

ブログをつけて・素敵な方々と出逢うことが

できました(*´∀`*)

そして皆さんのおかげでなんと大胆なことに

ネットショップをOPENすることができました

   ・:*:・(*//////////*)・:*:・ dachs1

本当にありがとうございますm(*- -*)m

今年もドジでノロマでノー天気なはっちゃんを

どうぞよろしくおねがいしま~すヾ(*´∀`*)ノ

今年一年はっちゃんの大事な人たちにとって

素敵な年になりますように。。。。(´人・ω・`)

dachs2 そして!

今年は戌年!!!U・ω・Uノ

ってことで我が家の可愛い可愛い愛犬

れもんちゃんとぼんちゃんをモデルに

ダックスのヘンプぐるみちゃんをあみあみ

してみました~ヾ(´∀`)ノ

          ちゃんとミニチュアダックスに見えるかなぁ~?(・∀・)ゞ

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

フォト

今日で。。。

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おともだち♪

あみあみ友達♪

無料ブログはココログ