« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月25日 (日)

:.*メ゚::リ.。:ク..*.リ゚:..(o´∀`o)

xmas2     ゜+.・Merry X'mas゜.+・

。*゚ 。(´・w・)っ---┗|´・_・|┛。*゚。*

みなさんどんなクリスマスを過ごされました

か?

はっちゃんのところには お友達のめぇぃさん

のところからHEMPぐるみのうさこちゃんの

お兄ちゃんがやってきました~~ ☆*。。*☆ヽ(*´∀`)ノ☆*。。*☆

うさこちゃんってばと~~~っても嬉しそうです (´∀`)xmas

めぇぃありがとね~~ヾ(*´∀`*)ノ

今日ははっちゃんの好きな苺の

タルトを食べました~o(*≧ω≦*)o

そして。。。

昨日も今日も仕事でクリスマスどころ

じゃなかったハズの旦那様。。。

今年はもうプレゼントはあきらめてたんだけどみんなの嬉しそうなブログを見てたら

はっちゃんのワガママ虫がウズウズ ((“o(>ω<)o”))

結局我慢できずに欲しかった財布をおねだりしちゃいました~~~(・∀・)ゞ

でも快くOKしてくれたのだ♪ 嬉しいよぉ~~~(≧∀≦)

楽しみだなぁ~ ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

2005年12月23日 (金)

追加しました♪

pinocos3

Pinoco Shop に新色Pinocoと

新色雪だるま・在庫切れだった

Pinocoを少しだけUPしました♪

あと新色の段染めHEMP紐

追加しました~ヾ(´▽`*)ゝ

pinoco11

カラフルPinocoは同じ糸で編んでも

編むたびに色の出方が違うから面白い

ですね~。+゚(*´∀`*)。+゚

2005年12月19日 (月)

ヘンプ小物(あみぐるみ)

pig

最近なかなか編み編みする時間が

なかったんだけど時間のある時に

少しずつ少しず~~つ編んでいって

やっと完成した

こぶたのぶぅこちゃん 』です♪pig2

今日は外は雪が積もってかな~~~り

寒いです {{{{(+ω+)}}}}

でもHEMP編み編みしてる時間はやっぱり

楽しいですね(*´∀`*)

2005年12月10日 (土)

追加しました♪

pinocos2 Pinoco Shop にPinocoと雪だるまを

追加しました(*´∀`*)

他にも在庫切れだった段染めHEMP紐

やカレンシルバーも追加してます♪

これからもコツコツ作っては少しずつ

UPして行こうと思ってますのでよろしく

                      お願いしま~すヽ(´∀`)ノ

2005年12月 4日 (日)

ヘンプ小物(あみぐるみ)

pinoco12 みなさんの応援のお陰でPinocoShopの

Pinoco達はほとんどの子の行き先が決定

しました~ヽ(´∀`)ノ

今はグツグツに入ってるPinoco達のおうち

(はっちゃんのPinocoBOX)がガラガラに

なっちゃうのはちょっぴり寂しい気もするけど

みんなそれぞれが気に入ってもらえた方たちのところへ巣立って行くんだもん

こ~んな幸せなことはないです 。+゚(*´∀`*)。+゚

可愛がってもらうんだよ~~~ヾ(*´・∀・`*)ノ

今回ショップで登場したカラフルPinocoは、はっちゃんがカバンにつけるのにpinoco15

ちょっと目立つ色が欲しいな~ 。。。

と思って、試しに段染めHEMPを使ってみたら

なかなか カワ.゚+.o´∀`o゚+.゚イイ!!

特徴は頭が派手で顔はちょっと日焼け気味

そして全体的に丸っこくて普通のPinoco達より

ちょっぴり大きめなんです (・∀・*)

2005年12月 2日 (金)

OPEN!!

お待たせしました~~~♪

それではこちらからご来店くださ~い ヽ(≧∀≦)ノ

お知らせです♪

ショップオープンの時間のお知らせです♪

12月2日 PM8時 OPEN!!

時間は随分悩みましたが日中は皆さんいろいろ用事もあるだろうと

思い 夜からのオープンにさせていただくことにしました

なにぶんショッピングサイトを立ち上げるのは初めての経験なので

至らない点は多々あるとは思いますがお許しくださいね m(*- -*)m

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

フォト

今日で。。。

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おともだち♪

あみあみ友達♪

無料ブログはココログ