« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月30日 (水)

緊急告知!

来たる 12月2日!!

Pinocoのショップをオープンしま~~~すヽ(≧∀≦)ノ

とっても小規模のショップになりますが一つ一つ心を込めて

作った子達ばかりなので是非遊びに来てくださいね(*´∀`*)

2005年11月26日 (土)

ヘンプ小物(ペット用ヘアアクセ)

pet6

何気に作っていたお花のモチーフ

2つを一本のヘアゴムに付けてた

んだけど可愛いすぎてはっちゃんは

ちょっと付けられない。。。 (((´・ω・`)

コレはやっぱり (*゚∇゚*)!!

我が家の可愛い可愛い女王様!pet6-2

ミニチュアダックスのれもんちゃんに

付けてみたら。。。

やぁ~~~~~~~んっっっ

やっぱり可愛い~~~(≧∀≦)

今回はさすがに男の子のぼんちゃん

には付けてあげられないやヾ(;´▽`A

2005年11月23日 (水)

ヘンプ小物(コースター)

2 久々にコースターを編んでみました~

同じものばかり編んでると時々無性に

他のものが編みたくなるんだよね~

(A;´・ω・)

ノロマなはっちゃんには一枚編むのも大変

21

   

   なんだけど、出来上がってみたら 

   やっぱり好きだなぁ~。。。

   ヘンプの感触。。。(*´Д`*)

2005年11月17日 (木)

ヘンプ小物(あみぐるみ)

yuki1 HEMP(ヘンプ)雪だるまの

   ヘンプだるまちゃん!

へ。。。ヘンプだるま? (/‐ω・`\)

ま。。ネーミングはともかく (*・∀・;)ゞ

これからの季節にぴったりの可愛い子が

出来ました~ .゚+(o´∀`o)゚+.゚

2005年11月15日 (火)

いただきもの♪

2 ←こちらは のほほんログ のKANAさん

からいただいた猫ちゃんのあみぐるみと

コインケースですヽ(´∀`)ノ

袋の中から顔を出してる姿がなんとも

可愛くてたまりませ~ん(≧∀≦)

                      そして

1←こちらははっちゃんのお友達

 手作り de Smile... のめぇぃさんから

 以前いただいたHEMPぐるみの

 うさこちゃん&ぶたこちゃんです♪

 この子達は毎日毎日はっちゃんにいじくり

 まわされてます(≧∀≦)

 こつこつ作ってるPinoco達がこんなに 可愛くて素敵な子達と交換して

 いただけるなんてはっちゃんはもう感無量ですのだ~~。+゚(*´∀`*)。+゚

       1                 

2005年11月12日 (土)

ヘンプアクセ(ブレスレット)

11 平編みの変形バージョン(?)で

編んでみました(*´∀`*)

色の組み合わせで全然違う雰囲気に

なりました♪

ヘンプにしてはなかなか上品(??)な仕上がりではっちゃん的には

結構気に入っちゃいました~(〃▽〃)

2005年11月 9日 (水)

ヘンプ小物(あみぐるみ)

pinoco14

HEMP(ヘンプ)きのこのPinocoちゃん!

シマシマPinocoを作ってみました♪

色々な組み合わせで作ってみたいなぁ~

(*´∀`*)

2005年11月 7日 (月)

ヘンプ小物(あみぐるみ)

piyoco1 HEMP(ヘンプ)ひよこのPiyocoちゃん!

。。。を随分前に作ろうとしたけど途中で

放置状態wになってた物を頑張って完成

させてみたのです。。。が。。。

出来上がったPiyocoを見て。。。

      『 あれ? コレは。。。 フグ?Σ(´Д`lll)  』 

はっちゃんが作りたかったのはひよこ。。。だったハズ。。。

慌てて旦那様に見せたら。。。

       『 ナマズ? (・ω・ )? 』piyoco2

ナ。。。ナマズ。。。? Σ(´ⅴ`lll)

どっちにしてもひよこじゃなのは確かだ~ (T∀T)

はい 失敗~~~~!! (>ω<ノ)ノ

また気が向いたらPiyocoに挑戦してみま~す 

ヾ(;´▽`A

2005年11月 5日 (土)

ヘンプ小物(あみぐるみ)

pinoco13 HEMP(ヘンプ)きのこのPinocoちゃん!

アポロチョコみたいな頭が作りたくて。。。

いちごちょこ ちゃん(右)と

ちょこばなな ちゃん(左)です(*´∀`*)

2005年11月 3日 (木)

ヘンプ小物(あみぐるみ)

pinoco10 HEMPきのこのPinocoちゃん!

頭のカラーサンプルです(*´∀`*)

只今全10色♪

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

フォト

今日で。。。

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おともだち♪

あみあみ友達♪

無料ブログはココログ