« ヘンプアクセ(ペットチョーカー) | トップページ | ヘンプアクセ(ブレスレット) »

2005年10月 1日 (土)

ヘンプアクセ(ペットチョーカー)

pet2 今日は我が家の女王様 れもん() 

チョーカーで~す U・ェ・Uノ

名前が れもん だけあって黄色の似合う

れもんちゃん (勝手に思い込んでいるw)

黄色のヘンプに女の子らしく茜色のヘンプ

を合わせてみました (*´∀`*)

 トップのカレンシルバーもぺろぺろキャンディーみたいな渦巻きの丸っこい

 のを使って可愛らしい仕上がりになりました (゚ー゚*)

 れもんちゃんかぁ~~~わいぃぃね~(≧∀≦) ← 毎回親ばかでスミマセンw

« ヘンプアクセ(ペットチョーカー) | トップページ | ヘンプアクセ(ブレスレット) »

コメント

はっちゃんさん、こんにちは~♪ 
早速お越し下さって、ありがとう~♪(*^_^*)

まぁ~、れもんちゃん?可愛いぃ~♪
ぼんちゃんと、れもんちゃんがいらっしゃるのね?
ヘンプアクセなのですね。詳しく知りませんでしたが、
ビーズとは一味違って、またとっても可愛くて素敵!!

ヘンプ制作がとてもお上手なんですね♪ o(*^▽^*)o

・・・だんだんじょーずに
なってってるのがわかります!!
いいないいなぁ♪♪♪
私の先生だぁ(ノ´∀`*)
(勝手に決めるな)w
普通に本に投稿してもOKのような・・・・

かりんさんこんにちは~♪
は~い、毎日ぼんとれもんと戯れてます(≧∀≦)
ヘンプはなかなか味があっていいもんです♪


リディアちゃぁ~~ん♪
イヤ~ン先生だなんて~~(〃▽〃)キャー
じょーずになってる?ホント?ホント?
よ~し!目指せヘンプ職人だぁ~(`・ω・´)ノ

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オォ゚・:*☆
職人目指しちゃう!?
しゅげー(・∀・)!!
てかてか改めて実際にヘンプ扱って
この写真見たらホンマにキレイやなぁ!って
思います(*ノωノ)
絶対はっちゃん器用でしょ!笑
σ (´∀`私)はぶきっちょ♪
ヾ(≧▽≦)ノ☆

うーん。。。うーん。。。
器用。。。?
ってゆーか。。。慣れ?(・∀・;)
リディアちゃんも慣れたら綺麗に
編めるよ~(*´∀`*)

だといいなぁ(*´=ิ益=ิ`*)
私、短気やから四つたたみ編みとか
出来るんやろか!?( _ _)ノ彡☆バンバン
ダブルねじねじでも結構根気要ったwww
ってかヒモ、ケチっちゃいません!?笑
「あ~!こんなにきるの?!
 勿体無い!(゚Д゚)」って_| ̄|Σ∵:'、-=≡○
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

うーん。。。
四つたたみやっちゃうとね、ダブルねじねじは
楽だなぁ~~~♪ って思うよ。。。(;・∀・)
ヒモケチっちゃうのわかるわかる~~~(≧∀≦)
でもギリギリだと最後ドキドキしちゃうのよね~
(o(TωT;o )(o;TωT)o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139922/6198626

この記事へのトラックバック一覧です: ヘンプアクセ(ペットチョーカー):

« ヘンプアクセ(ペットチョーカー) | トップページ | ヘンプアクセ(ブレスレット) »

フォト

今日で。。。

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おともだち♪

あみあみ友達♪

無料ブログはココログ