トップページ | 2005年10月 »

2005年9月30日 (金)

ヘンプアクセ(ペットチョーカー)

pet1チョーカーまで作ってしまったらもう

我が家の可愛い愛犬達にも作って

あげたくなっちゃって早速作っちゃい

ました~ U・ェ・Uノ

まずは しなぼん(に (´∀`*)

ぼんちゃんは男の子なのでグレー

ブルーのヘンプにとんぼ玉とカレンシルバーを使って、なかなか渋くて

かっこ良く仕上がりました (・∀・)

ぼんちゃんかぁっこいぃ~~~(≧∀≦) ← 親ばか丸出しwww

2005年9月29日 (木)

ヘンプアクセ(チョーカー)

2旦那様のチョーカーを作ったら自分のも

欲しくなっちゃって作っちゃいましたw

こちらもアクセントにはカレンシルバーと

とんぼ玉を使用しましたが、トップには

ハートのメタルパーツを使用しました♪

  これは大好きなお友達と一緒に立ち寄ったビーズショップで見つけたもので

  2人共とっても気に入ったのでおソロで購入したものです (〃▽〃)

2005年9月28日 (水)

初めてのヘンプ(チョーカー)

1

やや金属アレルギー気味の旦那様の

為にチョーカーを作ってあげました♪

アクセントにとんぼ玉とカレンシルバー、

トップにもカレンシルバーを使ってる

けど肌に触れる留め具にはココパーツ

を使いました (*・∀・*)ノ

。。。。が!!!

元々 『男がアクセサリーを付ける』 ということに抵抗がある旦那様は

思いっきりTシャツの下に隠してしまうの 。・゚・(ノД`)・゚・。

意味ないじゃ~~~ん ヽ(`Д´)ノプンプン

でもヘンプは全く金属使わずに色んなアクセサリーが作れるから

金属アレルギーの人にも安心して付けてもらえるね(*´∀`*)

2005年9月27日 (火)

ヘンプアクセ(ストラップ)

5



モノトーンのストラップ2本♪

小ぶりでなかなか面白いのが

できました~ (´∀` )

2005年9月26日 (月)

ヘンプアクセ(ストラップ)

4

HEMPにしてはちょっぴり上品(??)な

イメージのストラッを作ってみました (゚ー゚*)

ヘンプは太さや色使い、編み方やアクセント

の使い方で色んな雰囲気が出せるんです

ね~(*´∀`*)

2005年9月24日 (土)

ヘンプアクセ(ストラップ)

3


今回はカジュアルチックなストラップ

作ろうと思って、ピュア+色付ヘンプに

それぞれ トンボ玉・カレンシルバー・

ボーンビーズ・インドビーズ・メタルビーズ

などを使って4色作ってみました(´ー`)ノ


   このタイプ、本当はもっと沢山作ってたんだけど結構人気物

   貰われて行っちゃったのだ (´Д⊂

   。。。。ん?

   よく考えたら。。。

   もし1人500円ずつくらいもらってれば新しいヘンプがいっぱい

   買えたじゃ~~~ん Σ(´Д`lll)

   ウーン。。。。(・ω・` )

   でも。。。

   きっと請求したら返品されてただろうな。。。


     (友人A)コレホスィナ-… ( ゚д゚)  |ヽ(・∀・ ) ()500円になります

     (友人A)じゃぁイラネ!(# ゚Д゚)ノ| Σ(゚д゚lll) ()ガーン......

             。・゚・(ノД`)・゚・。  ← 妄想泣きwww


   けど頑張って作ったものを気に入ってもらえるのは

   すご~く嬉しいね (・∀・)

   この中では意外と茶色が人気だったんだな~コレが。。。

2005年9月23日 (金)

ヘンプアクセ(ブレスレット)

22
今回はヘンプの2連ブレスを作って

みました(ノ´∀`*)

実はね。。。20日にUPした初作品。。。

出来たときは嬉しくて付けてたのよ。。。

そしたら知り合いのおばちゃんが


     「(・∀・)まぁ!いいねぇ~、どこで買ったの?その お守り 」

     お。。。。お守り。。。。? ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

     確かにね。。。

     色は地味だし。。。

     言われてみればお守りに見えなくもない。。。(((´・ω・`)

     で。。。

 『今度は絶対お守りに見えないブレスレットを作ってやる━━ヽ(`Д´)ノ

     と思って即作ったのがコレだったのだwww

2005年9月22日 (木)

ヘンプアクセ(ストラップ)

21

これは自分用に作ったストラップです

ねじり編みをしたヘンプにキャッツアイや

トンボ玉をつけてみました(≡゚∀゚≡)

2005年9月21日 (水)

初めてのヘンプ(ストラップ)

1 初めてヘンプで作ったストラップは

旦那様に頼まれて作ったんだけど。。。

"   ラスタカラーを入れて  "
" 派手過ぎず地味過ぎず "
"   引っかかりにくいもの  "

と、初挑戦のはっちゃんにはなんとも

難しいご要望で。。。(´-ω-`)

        で、すんごい簡単にこんな感じで出来上がり。。。

        まぁ、本人は結構気に入って未だに付けてくれてるので

        よかった。。。かな?

        も。。。もしかして 『気に入らない』 なんて言ったら

        大変なことになるから気を使ってくれてるのかしらん?(;・∀・)

2005年9月20日 (火)

初めてのヘンプ(ブレスレット)

1 これは初めて『ヘンプ』を使って作った

アクセサリー、ヘンプブレスです(・∀・)ノ

初めてらしく編み目もバラバラ。。。(;∀;)

これから初めて作った作品から最近作った

作品までボチボチアップしていこうと思うので

見てやって下さいね~ヽ(´ー`)ノ

トップページ | 2005年10月 »

フォト

今日で。。。

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おともだち♪

あみあみ友達♪

無料ブログはココログ